マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年08月07日 / マヤ暦

kin181 赤い龍 / 白い犬 音12 の 過ごし方

kin181 赤い龍 / 白い犬 音12 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

今朝はお日様は雲の中

久し振りの 曇の朝

 

これも 台風🌀13号の影響なのか?

 

 

昨日の夕方も 風が強かった〜

 

 

このところ

気温が 尋常でなく💦

地球が おかしくなってる💦💦

 

そんな日に

こんなblogを目にしました。

 

昨日の

市川海老蔵さんの blogから

……………

 

近くのジャカルタではやはり空気の汚染がすごいそうです。
中国近辺も世界中至る所で空気汚染
 *
大気汚染ですね。
 *
 *
そして
温暖化と言う名の
地球規模での温熱化。
 *
 *
スペインの方では48度近く上がったとか?
 *
 *
私達の住まわせて頂いている地球はかなり
わかりやすく人類にサインを出してくれています。
 *
 *
やはり個々の国でどうこうではなく
 *
地球人として我々はぼちぼち手を打つ時期に入ってきている様に私には感じます。
 *
 *
 *
 *
どう思い感じますか?
 *
………….…
今 バリ島にいらっしゃるよう
 *
市川 海老蔵さん
kin157
赤い地球 / 赤い地球 音1
 *
 *
本業の陰で
植林活動も されてて
 *
やはり
赤い地球さん
地球を 守ろうとする お気持ち 出てますねッ❤
 *
 *
 赤い地球さん、足の裏
(足の裏で 地球を支えることから)
見えないところで支える
縁の下の力持ち
 *
 *
 *
 *
それにしても
エアコン 室温を高くして ずーっと付けてる
という声も聞きます。
 *
 *
 *
 *
今日は どんな日になるのかな?
 *
 *
 *
74313EF7-C278-4BF1-9853-E9B0D42D8EAE
そこで
 *
 *
 *
 *
(8/7 〜 8/10 )
🍀本日から4日間のテーマ変わります
 *
前にも後ろにも動けない
そんな時に 何に気づくか
 *
困難な時にこそ 徳積みを、すると道が開ける
内面を見つめることの大切さ
タイミングを見逃さないで
 *
 *
進行が妨げられたら、綿密な計画をあたため直すこと
 *
 *
 *
 *
 *
 *
🍀本日の過ごし方
kin181 赤い龍 / 白い犬 音12
 *
赤い龍
 *
生命を大切に
勢いあり
後先考えず、リスクも考えず 動く
直感おあり
 *
血族意識、身内に対する格別な想いあり
赤い龍 と 白い犬 とで 更に家族愛)
みんな家族、分け隔てなく
 *
赤い龍
命の大切さを実感する
 *
分かち合いたい
 *
 *
渋谷の銅像にある忠犬ハチ公 は
この番号
帰らないご主人様を 待ち続ける
 *
 *
 *
 *
 *
🍀今日は

自分が口を開く時には、真実のみを話しなさい。

自分の為になることは、人の為にもなるを 実践しましょう。

 *
 *
 *
 *
進行が妨げられたら、綿密な計画をあたため直すこと
 *
 *
 *
 *
 *
5EB00A4F-DB74-40AA-9F89-43533D26097E
マヤ暦
【 講座 & 個人セッション 】
お問い合わせは
こちらから
このblogの右上↗️
MENUを ポチッと
クリックされて下さいね✨
 *
 *
 *
 *
 *
 *
今日も
楽しい一日を
お過ごしくださいませ💐
 *
 *
 *
 *
 *
8E52FBA4-8B41-4DF7-AF38-96A99E96AC93 F185F7FA-B3E6-41CC-B290-979EF3990561
綺麗な蓮の花
今日が 穏やかでありますように
画像は お借りいたしました🙇🏻
 *
 *
 *
 *
 *
 *
今日は
個人セッションの後
名古屋占いカフェ🔯
名駅店
滞在致しております。
 *
 *
 *
 *
編集してたら、行間が潰れて
読みずらくなり、*を入れてカキコし直しました🙇🏻
その関係で、読みずらくなりなってます🙏🏽💦
最後までお読み下さり
ありがとうございました🙇🏻
 *
 *
 *
 *
ムールク でした。
 *
TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)