マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年10月28日 / マヤ暦

kin3 アドバイザー研修 in かごしま

kin3 アドバイザー研修 in かごしま

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日の

マヤ暦

アドバイザー研修

全国から

総勢 466名 集まり

 

とても 楽しかった~❤

 

 

B98A10F7-9FD7-4AA2-A2A4-67521E47E363

3C311578-D19A-47E3-BD83-3BB859625650

越川 宗亮先生の お話も

聞きたかった内容で 納得のいくもの❣️

 

途中 先輩 シニアアドバイザーの皆さんの

体験談 も 中身の濃いもの❣️

鹿児島まで 来させて頂いて 良かった〜❤

 

 

 

お宿は

京セラホテル🏨

1415F338-9D35-46DE-AB84-44A07BEE65EC

お部屋は k221 の 真由美ちゃんと 一緒に

 

 

 

夕方からは

食事会

3E14D766-827F-414E-B3BD-95F717DF6485

お料理も 美味しかった~😋

( 画像が あまり無く🙏🏽  お腹の中に〜✨)

特に、お刺身に付いてた お醤油が 甘くて

とても美味しかった~😋

(そこ! ッて コメントでこごめんなさい🙏🏽)

 

 

 

地元の皆様による 踊り

雲仙 瑞宝太鼓 の 皆様

53D3712A-7656-4EDE-8196-2EFBA86A3D09

367C6E77-591F-4EF2-83C5-D2C6D5392DBD

日本太鼓の音色は

胸に響き

私も 大好きです

迫力ありましたよ❣️

 

 

その後、この会 恒例の

自分の関係性のある方を 探す😃✨✨

越川先生が よく言われる

徘徊、みんな 勝手に 動き出します。

これも

無意識に 勝手に魂が動くのでしょうね❣️

なので

みんな 席に座って居られない〜✨

2EBEC92E-614B-4DA5-AC85-CC2123D188CB

私の 関係性おアリの方に会えること💫

 

私と同じ kin229 の方

 

魂が同じ セットの皆様

鏡の向こう( セット)

 

鏡の向こうの方

絶対反対キンの方

 

みんな 自分の事 というより

人の事でも 一緒に 探して下さり

いや〜

楽しゅうございました💫

 

来年は 千葉 幕張にて だそう❣️

には 是非

愉快な仲間たちみんなで この楽しさ 分かち合いたいな~❤

 

一緒に 行った 真由美ちゃん と松ちゃん  も

大勢の 魂の方と 📸パチリ

とっても 楽しそう〜✨✨

 

鹿児島での開催でしたので

やはり

九州の 方が多く

 

昨夜泊まった 長崎の方も多かったです✨

 

来年は

多くのお仲間と 是非に と 感じた〜❤

 

 

長くなりましたので

 

本日の過ごし方は

こちらから

 

 

ムールク

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)