マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2016年12月21日 / ブログ

kin107 青い手 / 赤い蛇 音3 の エネルギー

kin107 青い手 / 赤い蛇 音3 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイねも 頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日

品川教会

グロリアチャペル での

 

田代万里生さんの

クリスマスコンサート🎄

 

img_9589

田代万里生さんは

今年 私の誕生日に 初めてお歌を聴いて

ファンになりました。

 

あんなに 澄んだ声

なのに

パンチのある声

 

はいだしょうこさんが ゲストで

何度も

「基礎がしっかりしてる 歌い手さん」

語られてましたが ホントにその通り😊👍

 

今年は ミュージカル エリザベートを

2回 見させて頂いて

その ナンバーも あって

舞台を 思い出し

お歌聴きながら 泣けました~😭💞

 

アンコールでは

アメイジンググレイス🎵

マイク無しで

教会なので

素敵なお声が 響いてました😊✨

 

田代万里生さんも

昨日が 今年の 歌い納めらしく

イイ日に 立ち会えて

私の 魂 も 喜んでました

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

img_9588

セトリが ポストカードになって

頂いて来ました

嬉しかった〜😊✨

 

 

赤い蛇さんのエネルギーになってから

感情の起伏 激し~い✨✨✨

よく 泣けまする💞

 

 

今日は 冬至

では

お参り 行かねばなッ^_^✨

 

 

そこで

🍀本日のエネルギー

kin107 青い手 / 赤い蛇 音3

 

分析力長けてる 青い手

現状把握もしっかりですねッ

 

その手で チャンスを掴む

青色なので、動きがある

動かないと、チャンスは 掴めない

 

ひと手間かける

手を抜かない

 

でも

抱え込みすぎると、いっぱい いっぱい になり 動けなくなることもある

そんな時は、一つづつ 処理していけばいい

 

奉仕の精神で…ひとと人との橋渡し的

人と 協力体制組んで👍

 

ガイド に青い猿 の為

いかに 目の前の人を 喜ばせるか?

なので、縁が広がる

ユーモアも人を喜ばせる 思いやりから

 

 

🍀音3 の為

白い魔法使い の 要素あり

 

 

🍀今日は

心の絆を深めましょう。

 

 

 

昨日は

上京前に

美容院に行き

その近くに住む 生徒さんと

偶然 会えて

img_9581

山本屋本店

煮込みうどん 食べてきました😊✨

 

久しぶりの 煮込みうどん

美味しかったし

kちゃんの 近況も 聞けて 楽しかった〜✨✨

こちら

ナイス な シンクロ でした😊✨✨✨

 

 

 

 

関東 曇りですが

今日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませ🎀

 

 

原宿占い館 塔里木さんに

出演致しております。

 

 

ムールク

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)