マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年01月04日 / ブログ

kin121 赤い龍 / 白い鏡 音4 の エネルギー

kin121 赤い龍 / 白い鏡 音4 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイねも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

いや~

メカのこと は  よく解らず💦💦

 

次男が 居てくれて

助かりました😊✨

 

量販店さんとの 会話も

私だけでは 店員さんに 伝わらず💦

 

録画内蔵のTV

ハードディスクのエラー信号に?

とうとう 録画が出来ない💦💦

 

 

結局

ブルーレイ(やっとですが)

購入出来ました😊👍

 

 

そこに至るまで

 

次男が 間に入ってくれて ブルーレイ となり

 

そして、

繋げてくれて😊👍

 

 

やった〜

ギリ

間に合った〜😍🎵✨✨✨

 

のは

 

桑田佳祐さんのライブ映像🎵

丁度

 

こちら

年を越した瞬間です✨✨

img_9994 img_9995 img_0001

画像は

WOWOWさんから お借りしてます✨

 

 

次男と

客席が 映ると

探す 探す

ここ ここ

アハハ😊✨✨✨✨

 

 

映像 見ると 楽しかったこと

思い出します😊✨

 

img_9961

 

img_9993

ライブの スポンサーさんである

UCCさんから 頂いた 缶コーヒー

 

楽しいこと 浸っていたいけど

 

お休みも 今日まで…

 

 

マヤ暦

ミラクルダイアリー

郵便局で 迷子になってましたが

 

年明けて

手元に 届きました😊

 

遅くなりましたが

ご依頼された 皆さま方

今少し

お待ちくださいね

本日

発送させて頂きますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

(1/4〜1/7)

🍀本日から 易経のエネルギー変わります

『山水蒙』

 

濃霧

目の前 霧状態、霧は絶対晴れます

霧が晴れたところに 宝があります。

先が見えない

はっきりしないので、焦っちゃダメ

霧が晴れるのを待ちましょう。

どっちに行っていいか わからない  その中で 何に気づくか?

 

悩み、抱え込みやすい

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin121 赤い龍 / 白い鏡 音4

 

後先考えないことから

思うがままに行動している

 

何気なしにしたことが、大きな実りをもたらす日

 

赤い龍

直感力

後先考えないことから、天に任せるといい

 

結果を期待しないこと

プロセスが 大事

 

自分の中に 類似キン(ナルシスト)

自分が大好き、自分のこと大事なので 自分軸がしっかりしていて、自分が納得しないことは 動かない

 

 

🍀今日は

何の気なしにしたことが 大きな実りをもたらす日。

結果を気にしないこと。

 

 

今日から お仕事の方もいらっしゃることでしょう。

今日を

楽しくお過ごしくださいませ🎀

 

 

今日も ゆるりと 過ごしたいと思います。

 

 

 

ムールク  でした。

 

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)