マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年04月26日 / ブログ

kin233 赤い空歩く人 / 白い風 音12 の エネルギー

kin233 赤い空歩く人 / 白い風 音12 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は

母との 語らいの日

 

 

まず、実家の 神様に 御挨拶🙏

IMG_2595 IMG_2596 IMG_2598 IMG_2599 IMG_2602 IMG_2604

母も、一人で よく お参りに 来るようです。

 

そして

名古屋駅前の

Gate tower ビル

 

エレベーターに乗る時

ロープも ようやく 外されました😊✨

(昨日来た時は、まだあったので…)

 

IMG_2610 IMG_2611

ここのお蕎麦屋さん とっても 美味しいんです😊✨

 

アミューズの方々からの お花が沢山出ていて

中でも

伊藤淳史さんのを 母が見て👀

 

「あら、漢字が違うじゃないの‼️」

と 母

 

はい

次男と同姓同名の 俳優さん

 

母は、次男の漢字 覚えてて

良かった‼️こと 発見😊💞

 

 

そして

普通の JR towerビル

ガレットのお店

 

こちらは

気候も良くて

テラスでの コーヒータイム

IMG_2613

 

IMG_2616

 

IMG_2622

IMG_2623

13階に 綺麗な鳥が 止まってるのを

母が見つけ😱

結構 目がいい 母です。

 

 

そして

実家に

付いて行くと 怒るので

(一人で帰れるからと😅)

でも

行きたい所に行って 帰れなくなることがあるので

昨日は 後ろからちょい 付いて行ったら

ちゃんと帰れて 良かった〜💞

IMG_2635

ホッとして 空を見上げたら😊✨✨

 

IMG_2631 IMG_2632

お日様に 大きな輪が 広がってて

天も 喜んでました~😊💞💞💞

 

 

今日は、写真の多いblogになりました✨

 

 

そこで

 

 

(4/26〜29)

🍀本日かは 易経のエネルギー 変わります

『水雷屯』

 

創業の苦労、初めの苦労

お仕事も、プライベートも、最初は大変

でも、ここからスタート

苦労して成し遂げたものは やがて 芽が出てきます。

苦労の中で、何に気づくのか

気づきを得ること 大切

 

部下にいい人材いるので、部下を上手く使いましょう

部下にいい人材 出てくる

 

そして、良きパートナーあらわれる

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin233 赤い空歩く人 / 白い風 音12

 

明るさと強さを兼ね備える

 

兄貴、姐御肌の方が多い

親分肌、面倒見のいい ボスの番号

 

感受性の強い 赤い空歩く人さん

一人の時間が 大切

なかには、

「もうこれ以上 傷つきたくないから 人と会いたくない」と 思う人もあり

 

心の叫び、魂の叫びに 耳を傾けること大事

自分と向き合うこと大事

 

 

 

🍀今日は

自分の取り巻く状況に対して、支配力を発揮する日

自分の心の叫び、魂の叫びに耳を傾けましょう。

 

 

 

今日は 午後から雨模様☔

 

楽しい一日を

お過ごしくださいませ🌷

 

 

 

15時から

名古屋占いカフェ🔯

滞在致しております😊✨

 

 

ムールク  でした。

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)