マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年06月06日 / マヤ暦

kin14 白い魔法使い / 白い魔法使い 音1 の エネルギー

kin14 白い魔法使い / 白い魔法使い 音1 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

5/24〜始まった 今サイクル

第一の城

昨日まで 赤い龍のエネルギーの13日間

 

 

IMG_3560

 

本日からは

白い魔法使い の エネルギーの13日間回ります

(6/6〜6/18) kin14〜kin26

 

永遠性の力、魅惑する、魔法の力、

罪を許す女神、重荷を背負う

最高の魔法は『愛』するということ

受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

 

 

🍀本日のエネルギー

kin14 白い魔法使い/ 白い魔法使い 音1

 

白い魔法使いさん

疑う概念がない、信じやすい

真面目、完璧型、几帳面、純粋

 

キッチリ型の為、いい加減なこと許せない方が多いことから

人はいい加減なこと 多かったり、なので

白い魔法使いさんは

『人を許すこと』がテーマ!

 

想定型の方

先のこと 見えないと不安、先のこと心配するクセがあります

その心配は『取り越し苦労』と 思うといいでしょう

 

頭で、考えて・考えて、考えても 答えが出ない方 多くいらっしゃいます。

頭の中で、クルクル考えが 回ってるだけ

考えるのではなく、感じてね!

 

思ったことが叶いやすい

運が強い

 

陰徳積善

陰で徳を積むといい

見返りを求めない

 

サプライズ大好き

ここは、想定外なことやって来たら 喜んじゃう

 

承認願望お有り

私のこと、わかって! と思う

 

心開いてる相手には 天然さ炸裂〜

 

お金は追わないこと

感謝の気持ちで行うと、お金返ってくる

 

 

 

 

*音1

如何に受け入れるか?

受容の度量によってシンクロ起きる

 

 

 

 

🍀今日は

心を開いて目の前のことを受け入れましょう。(空回りしていると思ったら 要注意)

麗しい日

(悪いこと起きてはダメな日、もし起きたら、その方向性 間違ってる)

刻印にいい日

罪の許しの日

 

 

 

 

今日は

フローズン・マリーさんとの

タロット講座 致します✨

 

今回も、白い魔法使いさんのこと 語られてます。

 

いつも マヤ暦の事も YouTubeで 語って下さり

ホントに 感謝致します🙇🏻

 

 

きっと パワフルな日に なりますよ🙋✨

 

 

皆さまも

楽しい一日を

お過ごし下さいませね💐

 

 

 

昨日は

私と同じ kin229 の ビジネスをされている女性に会えました。

さすが

世の為人の為 に 動いていらっしゃるお方様

あっという間に時間が過ぎ

もっと話がしたかった~

 

また お会いする機会がありましたら

楽しみに 致しております🙇🏻

 

そして、間を橋渡しして下さった Y子さん

ありがとうございました🙋✨

 

 

 

本日

私も

ワクワク 楽しく過ごさせて頂きます😊✨

 

 

ムールク  でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)