マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年06月09日 / マヤ暦

kin17 赤い地球 / 白い魔法使い 音4 の エネルギー

kin17 赤い地球 / 白い魔法使い 音4 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今日は 満月🌕

お月様に 感謝の 想い伝えましょう😊❣️

IMG_3616

石井ゆかりさんの Twitterより

(お借りいたしました🙇🏻)

 

 

 

そして

フローズン・マリーさんのYouTube

満月🌕 12星座の運気

 

私は 山羊座♑なので

山羊座♑さんは

こちらから

 

他の星座さんは

↑の動画の関連で 出てきますので

見てみて下さいね🙇🏻

 

 

 

最近

家に帰ると

即 ご就寝〜💤

 

良かったのか

 

身体がだいぶ楽になってきました😊✨

今まで 何だったのか…

 

 

 

今日は

お嫁ちゃんち(=長男宅)

そう

静岡県磐田市にて

マヤ暦 みさせて頂きます🙋

 

お友達に 声を掛けてくれた

お嫁ちゃんに 感謝致します😊💞💞

Mちゃん いつも ありがとね🙋✨

 

 

 

 

そこで

 

 

 

(6/9〜6/12)

🍀4日間のエネルギー変わります

 

自信満々

根拠の無い自信

過信しちゃダメ

自分には備わっているので、自信を持ちましょう

挑戦したら、道が開ける

 

「当たって砕けろ」の不屈の精神で

 

重い荷物を下ろしたり、外しなさい

軽くして再スタートを切ること

 

 

IMG_3615

 

 

🍀本日のエネルギー

kin17 赤い地球 / 白い魔法使い 音4

 

赤い地球

縁の下の力持ち(地球を足の裏で支える)

時として、裏のボス

自信満々

舵取り役

 

絆を大切にする

共感、絆を考える

語り合うことで、絆が深まる

共感されると 思いやり 深くなる

赤い地球・白い風…語り合いたい、共感が大好き

 

シンクロ起きやすい

 

紛争解決する

喧嘩の仲裁役に向いている

問題解決能力長けている

信頼関係で組織を作る

 

音楽やリズムのいいもの好む

裸足での ダンスなど 大好き

 

 

 

*音4

探求

ビジョン 構想もってて、必ず叶える

安定感がある

争いごとをおさめる(紛争解決)

 

 

*白い魔法使いの意味は

こちらから

kin14 白い魔法使い / 白い魔法使い 音1 の エネルギー

 

 

 

 

🍀今日は

宇宙のサポートを感じ取る日

(シンクロニシティが起きやすい日)

流れに逆らわずに乗りましょう。

絆について考えてみましょう。

 

 

本日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませね💐

 

 

 

 

 

では

午後から

ご縁を 頂きました皆さま

楽しみに致しております🙋✨

 

 

 

あと

19日の 対面鑑定は

東京から お越しくださり

心から 御礼申し上げます。

 

でも

私とは かなり関わりのお有りの方でした🙋✨

ご縁に

感謝致します🙇🏻

 

 

 

ムールク でした。

 

 

 

 

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)