マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年06月10日 / マヤ暦

kin18 白い鏡 / 白い魔法使い 音5 の エネルギー

kin18 白い鏡 / 白い魔法使い 音5 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は

静岡県磐田市へ

 

 

まず

気になってた

ジョリーパスタ

(名古屋には無いので)

IMG_3628

お嫁ちゃんを忙しくさせちゃったけど

一緒に ランチ出来て良かった〜😊💞

海鮮パスタ 美味しかった😋

 

 

そして

お嫁ちゃんち(長男宅)にて

マヤ暦を みさせて頂きました🙇🏻

 

お嫁ちゃんが

お友達に 声を掛けてくれて

 

年齢的にも

「今でしょ!」

だったり

人生の丁度 折り返し地点だったり

一応、紙ベースで お持ちしたので

納得されたかな😊🙏

 

ホントに 楽しい時間を

ありがとうございました🙋✨

 

少しでも、お力になったのなら

幸せでございます😊✨✨

 

 

 

IMG_3633 IMG_3634

Hawaiiでの アルバムも 見せてもらい

 

ホントに 雲一つない 晴天

晴れ女 晴れ男 の 二人❣️

 

まだまだ

ムービーなど でも

楽しんでます😊✨

 

 

でもって

明日

デモ結婚式の 出演を 依頼されたようで

お嫁ちゃん 三回目の ウェディングドレス 着れることに😊💞

まぁ、長男は 今流行りのデザインのスーツでしょうか…

 

二人の 今年は『当たり年🎯』ですね😊✨

 

184㌢と 長身の長男

とっても綺麗な お嫁ちゃん

案外、モデルさんで 使われたり💦

なんてね😊❣️❣️

 

 

 

 

そこで

 

 

🍀本日のエネルギー

kin18 白い鏡 / 白い魔法使い 音5

 

白い鏡

シビア

守る

約束は守る、言ったことは守る、家族は守る

 

鏡は 自分を映すもの、くすんでくると 邪心など寄ってくるので、浄化力で磨くといい

 

鏡は、磨き続けることで シンクロが起こる

磨くこと=学ぶこと

鏡は月の浄化力で磨かれる

すると、魂の純度が変わる

 

全て、自分の心の反響と 捉えましょう

 

霊的な影響受けやすい

 

ポジティブ思考な番号

 

純粋(白い紋章 と 白い紋章なので)

 

 

*白い魔法使いの意味は

こちらから

kin14 白い魔法使い / 白い魔法使い 音1 の エネルギー

 

 

 

🍀今日は

まず一つのことに取り組みましょう。

(何に取り組むか明確にしましょう)

自分の中で優先順位を決めましょう。

自分を見つめ、自分の内面を鍛えましょう。

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませね💐

 

 

 

昨日は

金曜日だからか

長男も

ノー残業デーらしく

早く戻ってきました。

 

一緒に夕食を

 

静岡県民の方には お馴染みらしく

さわやか(ハンバーグ屋さんのよう)

磐田 豊田町 浜松

三店舗 回りましたが 何処も満員

 

なので

違うお店で 久しぶりに 家族との夕食🍴

 

いい一日になりました😊✨

 

 

食事を済ませ

外に出ると

 

満月🌕

それも、昨日は ストロベリームーン らしく

恋の願いは叶う らしいのです😊❣️

 

浜松コンコルドホテル と 満月🌕

IMG_3654

 

 

 

そもそも モノ作り 研究職の 長男

形あるものしか信じないので

私の言うことは

ふ~ん  程度

 

なので

まさか

長男宅で マヤ暦が 出来るとは

思ってなかったな〜😊✨

 

全て

お嫁ちゃんの お陰さまです🙋✨

ありがとね✨

Mちゃんも お疲れ様でした🙇🏻

 

IMG_3660 IMG_3662

 

名古屋に戻り

綺麗な満月🌕 でした😊❣️

 

 

 

 

 

今日は

遅めの 名古屋占いカフェ🔯

滞在致しております🙇🏻

 

ムールク  でした。

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)