マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年08月30日 / マヤ暦

kin99 青い嵐 / 黄色い人 音8 の エネルギー

kin99 青い嵐 / 黄色い人 音8 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は

お仕事の後 大好きな 音楽🎶

聴いてきました😊✨✨

 

 

IMG_4440

IMG_4441 IMG_4444

 

最前列と

至近距離で

大ファンの 道山さん❣️

ホントに 間近で 見られたので

指さばきも ハッキリ見えて

感激しちゃった~💞💞

 

k3

白い鏡も お持ちの 道山さん

日焼けは 墓参りで

言われてました❣️

鹿児島 と 九州男児の血が 流れているんだ〜✨

 

 

ピアノ:妹尾武さん

尺八:藤原道山さん

チェロ:古川展生さん

この御三方 調和のある 音色 大好きです😍❣️❣️❣️

 

 

好きなこと

無 に なる時間 大切ですね✨

 

皆さまは  何をしてる時が一番好きですか?

 

……………

 

 

そこで

 

 

🍀本日のエネルギー

kin99 青い嵐 / 黄色い人 音8

 

青い嵐

文字通り 嵐ですから 人を巻き込む力あり

なので

家にこもってると そのエネルギー溜めちゃうから 外に出て エネルギーの放出が必要

 

やる気があるかどうか

やる気があれば 大きな力を発揮する

 

カマドの神様

台所に立つ ということから

お料理 お菓子作りが お好きな方

そして

美味しいもの大好きな グルメさんも多い

 

思い込み

思い込むと その事に深堀りするので

もし ネガティブなことなら

深みにハマり その事から 出られなくなる

ので

相談のできる 良き理解者の存在が必要

共鳴者を増やすといい

 

人任せできない

自分でやった方が早かったり

また

責任感あることから

自分でやってしまう

ので

是非に 人に委ねて 自分を楽にしてくださいね✨

 

 

*音8

調和的共振

八方 みんないい風に出来る

全方向と交わることで 超越できる

全方向、誰とでも 交流していくことが 上手くいく

 

面倒見がいい

見て見ぬ振り出来ない

 

 

黄色い人

こちらから

kin92 黄色い人 / 黄色い人 音1 の エネルギー

 

 

🍀今日は

洗心・常の心(正しく、明るく)について 考えてみましょう。

勢いや思いつきだけで、行動しても良い結果が得られるとは限らない。

少し待って、客観的に自分を見つめてみましょう。

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

昨日

デザートを と探していたのに

何故だか

入ったお店が

IMG_4457

キリンのノンアルコール🍺

ホントの🍺のように

美味しかった~❣️

 

そして

デザートも 器に😱😱

でしたが

抹茶ティラミス

美味しかったです😍💞

 

 

k99

私の

絶対反対キンの日✨

 

今サイクルの

ダイアリーの 栞の紐も

このページに入ってました❣️

ワクワクする~😍

 

 

 

今日も

名古屋占いカフェ🔯

滞在致しております🙇🏻

 

 

ムールク でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)