マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年10月09日 / マヤ暦

kin139 青い嵐 / 青い猿 音9 の エネルギー

kin139 青い嵐 / 青い猿 音9 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

IMG_5189

IMG_5191

IMG_5188

 

今朝の日の出🌅です。

不思議なのは

目覚ましも かけないのに

このお日様が 起こして下さいます😊👍

 

 

ブログを読んで下さってる方から

 

けい先生の ブログの お日様が 好きです💓

との お言葉を 頂いて

私の 潜在意識が

今日の お日様 見るぞ❣️ と

その想いが お日様に 通じたのかな🙋✨

 

ちゃんと

お日様に 想いが届いてて 良かった~✨

 

今日も

お日様パワーで 元気で いられます😊👍

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin139 青い嵐 / 青い猿 音9

 

青い嵐

カマドの神様、火の力

働き者、朝から晩まで忙しくても 苦にならない

逆に、暇が嫌・暇が不安だったり

人任せできない

思い込み

 

グルメさん

美味しいもの 大好き

 

青い嵐さん、その真面目さが 被害者意識を持つと

その こだわりがブレーキとなる

 

学ぶ姿勢が大事

 

思い込み

プラスの思い込みは 良いのですが、マイナスな思い込みだと その思い 深みにハマり 抜け出せなくなります

なので、是非に マイナスな想いは 明け渡すこと 大事❣️

そして

良き理解者の存在が 大切

一人で考えないで 一人で抱え込まないで 人に 相談してみましょうね🙋✨

 

 

青い猿

こちらから

http://muruku.jp/blog/6355

 

 

🍀kin139の お方様に

ダイアナ妃 が おいで❣️

 

なんと😱😱😱

 

先ほど NHKで

今は亡き ダイアナ妃を偲んで

二人の息子の 王子様達が

 

今まで語らなかったこと

語らい の ドキュメントでした😱😱

 

NHKの方に

この、マヤ暦 の暦

ご存知の方 いらっしゃるような🙋✨✨✨

 

そう思えてならない 出来事😊💖💖💖

 

 

今日はダイアナ妃の ツォルキンバースデー🎂

その日の 放送 とは

これぞまさしく

シンクロニシティな 出来事❣️

 

 

でも

 

一夜にして…

人生だった ダイアナ妃💗

 

理解者がいたら、別の人生だったのでは…

 

 

そして

 

*ウィリアム王子の 言葉

辛い出来事 と 向き合うことにより
それを乗り越えたことで

逆境に強くなった

言われてました😊💓💓

 

 

心から 御冥福をお祈り致します🙇🏻

 

 

 

 

🍀今日は

学ばせて頂く姿勢を貫きましょう。

気をつけないと 恨みっぽい思いがつのりやすい日

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

本日は

名古屋占いカフェ🔯

名駅店に

滞在致します🙇🏻

 

 

ダイアナ妃のドキュメント番組を見ていて

投稿が 遅くなりました🙇🏻

 

 

ムールク でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)