マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年02月17日 / ブログ

kin10 白い犬 / 赤い龍 音10 の 過ごし方

kin10 白い犬 / 赤い龍 音10 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今朝のお日様

素敵でした~✨

907928EE-6C35-4EF0-A184-6027F2DA8380 C63B0E88-CF94-4E8E-928E-3B8AB1E011AA

44863633-F5D7-48E1-B708-E2DABA62FDF0

少し 日が昇る位置が 変わりました😊💞💞

パワフルな お日様が 微笑み また 元気を下さいました💞

 

イマソラは 雲で覆われてますので

この瞬間的な お日様が 見られて 感謝です💞

 

 

 

そして

 

 

昨日は 新月🌑でした。

水瓶座の新月🌑は

新月🌑

“真実の愛”や“本当の絆”を迎えやすい「誕生」のタイミングということに加え、

今回は“理想”“自由”などを司るみずがめ座の力も働いていますから。

 
だそう✨

 

新月のお願いごと

皆様 書かれましたか?

 

 

 

🍀フローズン・マリーさんの

新月からのメッセージ

起き上がり小法師さんの 動画

良かったら

覗いてみてね😊✨

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin10 白い犬 / 赤い龍 音10

 

白い犬

素直、忠実、忠義

お仕えする

素直に従い、誠実故に 信頼される

また、お仕えして 喜ぶ

お仕えする喜びを知っている人

 

感受性が強い

多才、オールマイティ

 

仕える

誰に仕えるかが キーポイント

 

所有欲あり

お家も 借り物はダメ

 

 

感情的になり、マイナスに共鳴すると

噛み付く、吠える

お仕えして 喜ぶ、役に立ちたい ので

是非に 素直な気持ちで 人とは接してね

 

家族愛、家族想い、優しい人も多い

 

白い犬は 色んなこと覚えてる

犬は 帰巣本能があるから、犬小屋にちゃんと戻ってこれる

ことから、忘れない

 

でも

白い犬の反対 の 黄色い太陽は

過去に執着しないので

忘れる、覚えてない

 

 

 

*極性キン

何らかの分野を極めることにより

多大な影響力ある

 

 

*音10

プロデュースする

調整

調整しながら、人々の能力を開花させる

 

 

赤い龍

こちらから

kin1 赤い龍 / 赤い龍 音1 の 過ごし方

 

 

 

🍀今日は

自分がいとおしく思えるものに 自分を捧げてみましょう。

仕えるということを 考えてみましょう。

 

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

今日は大勢の生徒さん達が集まり

長谷川理事による

アドバンス講座 ① です。

 

楽しみ 楽しみ😊

 

 

 

また

昨日は

私の赤い月の日

心に染みる いい事

聞くことが出来て

これまた

感動しまくりの 嬉し涙💞

聞けて 良かった〜✨

 

 

そして

 

 

越川代表による

シンクロ通信✉にも

「時空を超える」お話でした。

時間を忘れて 無我夢中になれること

致しましょうね。

 

 

ムールク  でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)