マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年03月24日 / ブログ

kin45 赤い蛇 / 黄色い太陽 音6 の 過ごし方

kin45 赤い蛇 / 黄色い太陽 音6 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

今日は

岐阜で開催されます

 

2B41AE28-E569-4D84-B88D-98841053F134

 

越川宗亮先生の

講演会に

多勢の生徒さん達と 参加して来ます。

 

やっと 越川先生の 話が聞ける

という生徒さんもいて

皆さん、とても楽しみにされてるようです。

 

生徒さんの グループLINEが 盛んで

その会話を 読んでるだけでも

楽しくなります✨

 

どんなことも

正直に、そして

労りあい

微笑ましく、楽しく読ませて頂いてます。

 

まるで

同窓会のようですねッ❤

 

 

本日は 200名くらい 集まるようですので

スタッフの皆様も

お疲れ様です🙇🏻

 

 

今日は

どんなお話が聞けるのかな😊✨

 

 

462D3978-0360-46A5-B30D-786E701EB773

 

そこで

 

 

(3/24〜3/27)

🍀本日から4日間のテーマが 変わります

 

小を積んで大となす

コツコツ

面倒なこと コツコツやるといい

(いい人生やってくる秘訣)

 

充分に蓄えなさい

貯蓄・勉強・才能など

しっかり、準備する(蓄える)ことが大事

 

大きなことをする為に 準備しましょう

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin45 赤い蛇 / 黄色い太陽 音6

 

赤い蛇

本能、血と情熱、

コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに、そして、自分の気持ちに正直に 勇気をもって行動しましょう。

 

直感力・インスピレーションおあり

感覚的にものを言う

 

感受性強い

感情のコントロール大事

 

人の本質を見抜く

心開いてる人には 言いたいこと言う

(赤い蛇さん 吐き出すこと大事)

でも、気遣いお有りなので、他人様には なかなか 言えないのが 赤い蛇

 

今という時を 精一杯生きてみましょう

 

 

 

*音6

平等な組織

尊重

マイペースに進みながらも 周囲を尊重すること

 

 

黄色い太陽

こちらから

kin40 黄色い太陽 / 黄色い太陽 音1 の 過ごし方

 

 

 

🍀今日は

自分に正直に生きましょう。

昨日を悔いることなく、明日を煩うことなく、今という時を 精一杯生きてみましょう。

 

 

十分に力を蓄えましょう

 

 

2B41AE28-E569-4D84-B88D-98841053F134

 

 

 

65248A36-52AF-4E4F-ACD2-96EB18189545

今朝も ポカポカ陽気

春めいて来ましたね~❤

 

お花も 綺麗で

外に出たくなる〜✨✨

 

 

 

🍀昨日

3/23〜4/15

水星逆行 だそう

 

この時期

いつもなら

電車の遅延 や ネットが 上手く繋がらない

人とのコミュニケーションがコントロール出来なくなったり

でも

KEIKOさんの blogから

いつもとは

違った 期間と💞

なんだか ワクワク 良さげ😊✌️

 

水星は

コミュニケーション の 星✨

 

良かったら

覗いてみてね

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12361835475.html

123815CF-84AD-4F48-85D7-921AD015D170

 

アメブロは

どうしても

飛ばないようなので

↑  URLを コピペして 検索されてくださいね🙇🏻

 

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごし下さいませ💐

 

 

本日は

岐阜に お出かけです😊✨

 

 

 

ムールク  でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)