マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年05月27日 / マヤ暦

kin109 赤い月 /赤い蛇 音5 の 過ごし方

kin109 赤い月 /赤い蛇 音5 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

本日 二通目の 投稿です。

 

ホントに

「やってまった😰‼️」

には

今でも 夢の中状態😰💦

 

そのことは

こちらから

とんでもない思い込み💦 やってまった〜💦💦

 

 

C4D8530B-F057-45CA-AF76-EFDFBF663033

 

ホントに

マヤ暦 ツォルキン暦では

黒キン という とてつもなく パワフルなエネルギーが 回ってます。

 

感情のコントロール 大切

是非に

窮地に陥った時にこそ

人のこと「その 人となり」が 出ますね〜😅

まず、冷静に ですねッ😅💦

 

ホント

学ばせて頂いてます😅💦

 

 

昨日

妹は

私からの LINEに

自分が間違ってたのでは?

「今日 って 何日?」

と 相方さんに 尋ねるくらい

人を攻めるのではなく😅✨

 

姉も、自分も 最近 思い込みで

間違うことあるので

いま一度 確かめることの大切さ語ってくれて

 

身内のみんな いい人です💦

男性陣は ホントに 穏やかな いい方ばかり💞

 

それも 感じられた いい日になりました😊💞

 

 

964469C0-81E2-4BD7-A22E-F977D70F3FA2

 

 

そこで

 

 

マヤ暦

ツォルキン暦では

 

(5/27〜5/30)

🍀本日から4日間のテーマが 変わります

損して得取れ

徳積み(見返りを求めるのではなく)

奉仕の心で、人に施す

人の世話、親や身内の世話をする役割

 

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kind109 赤い月 / 赤い蛇 音5

 

赤い月

とことん頑張る

使命ミッション見つけたら 命懸け

 

水の力、浄化力

新しい流れ

 

世の中の流れに敏感

敏感に察知する

人のエネルギーに対して 防御センサー持ってる

 

大切なものかは何かを考える

 

月は 反射体 そして 受光体

色んなこと 受けたり

ネガティブな想いも 受けるので

応援、支持してくれる人と付き合うことを オススメ致します

 

感謝の気持ち持ってる人

いいエネルギー持ってる人

プラスの影響頂く人を 大事にするといい

 

 

*音5

中心を定める

自分が中心になってこそ 本領発揮

底力

窮地に陥った時や逆境に強いので

追い込まれた時に 底力発揮する

 

 

赤い蛇

こちらから

kin105 赤い蛇 / 赤い蛇 音1 の 過ごし方

 

 

 

 

🍀今日は

大切なものは何かを 考えてみましょう。

直感を行動に移してみましょう。

 

 

失うことは与えること。

マイナスをプラスにする。

 

 

 

F7FB836A-EF3A-4C10-9A5E-1D8E94DA1E91 E1E5B121-7C86-440F-8829-A3A93AB632B5

テーブルに座った人の中で

お兄さんが

この マグカップ 当てました~❤

サプライズ付きの またまた 和むひと時✨

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

本日

 

私も 次男も

一日 ポカンと 空いたので

次男とのんびり

夜には

見たかった 映画

「リメンバーミー」

見てきますね😊✨✨

 

 

ホントに 付き合いのいい息子で

助かります🍀

 

 

ムールク  でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)