マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年05月29日 / ブログ

kin111 青い猿 / 赤い蛇 音7 の 過ごし方

kin111 青い猿 / 赤い蛇 音7 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

 

最近 思うことに

目に見えないこと

愛情 や 怒り や 色んな思念

ちゃんと 繋がってて 事を起こす

こと

 

起こることには

意味があること❣️

 

無意識が 誘導する

無意識なことに 応援がある

こと

 

 

先日の

私の

思い込み! からの 出来事

結果 それで 和ませたこと

 

失敗なのに

私も みんなの温かさ 感じたり

姉からも あの事があって 和んだ と✨

 

起こること

なるようになっていく❣️

 

深夜 姉と話していて

なるほど と

( 続きは 最後に… )

 

 

AD0C1C95-8C7D-482C-BF90-14D8712E29D1

 

 

そこで

 

マヤ暦 ツォルキン暦での

 

🍀本日の過ごし方

kin111 青い猿 / 赤い蛇 音7

 

青い猿

 

楽しさ

楽しくないとねッ

 

抜群に器用な方 ゆえ 絞ること大事

絞ると 本当のもの見えてくる

 

自分と同じくらい 他者を思いやる こと

 

( 確かに

深夜 姉と話していて

起こったこと

ことの真相など

何が?

そうさせたか? が

見えてきました✨

やはり、思考が現実化すること)

 

 

奉仕をすると 宇宙に繋がりやすい

ヒラメキ、直感が働く

 

無から有を生む

創意工夫

工夫しながら 荒立てないこと

拘束されたり、制限かかると

楽しくないし、ヒラメかない

 

考え込まない方がいい

深刻になっちゃダメ

 

 

 

*音7

調律する

思い込み

情報を絞り、プラスの思い込みで 思考を強くする

自分探しするのではなく、思い出してみましょう

 

 

 

赤い蛇

こちらから

kin105 赤い蛇 / 赤い蛇 音1 の 過ごし方

 

 

 

 

 

🍀今日は

自分と同じくらい 他者を思いやりましょう。

 

 

失うことは与えること。

マイナスをプラスにする。

 

 

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

C4A0BBC1-8F9B-40E3-89B6-1C72070F5D50

E1A92F4B-C90F-4975-B297-CE5B8B279B36

27日に 久しぶりに 栄 オアシス21へ

ハワイアン フェスティバル開催してて

朝から出掛けてたら

次男の好きな ウクレレ演奏 も 聴けたのに💦

(日本では 中々 聴けない方の演奏が あったようです)

 

そんな

次男も 昨日帰り

今回は ホントに ゆっくりお里帰り出来て

話せたな~✨

 

そして

また 日常が…

 

 

昨日は

夜に 人と 話してて

姉からの電話を 取れずにいて

 

でも、やはり

血を分けた姉は

想いが通じてて

思考も 一緒で

ちゃんと繋がる

 

深夜から の📱で

お互い 久しぶりに

思ってること 話せて

4:30には ご就寝〜💦

 

やはり 起こることは 必然

起こることには 意味がある

なるようになる

経験しました。

 

「自分と同じくらい 他者を思いやりましょう」

今日の 言葉では無いけれど

ホントに 私は 身内の 温かさ を 知り

でも

姉からの言葉に

私の思い込み は

最初に 妹が 日にちを間違えて伝えたこと

姉も

思い出した

 

 

そして

今回

今、認知症の 母の行動からも

人は

無意識に 誘導されること

想いが強いこと が 動かすこと

また

心配事、不安 なこと思ってるから

それを 引き寄せてしまう こと

今回

つくづく感じました。

 

誰のこと とは 言えませんが…

 

ホントに なるようになる

だな

 

でも

自分のこと 分かってくれる 姉がいてくれて

温かい 身内がいて

何よりも 今回 次男にも 助けられましたし

冷静な言葉を言って下さった マヤのメンバーにも感謝

 

ことが起こると 周りが見えてきますね✨

 

 

 

でも

妹家族は

この 赤い蛇 さんばかりに 驚きます✨

 

 

 

では

もう一日 お休みを頂いて

部屋の片付け致します。

 

 

拙いblogを 最後までお読み下さり

ありがとうございます🙇🏻

 

 

ムールク でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)