マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年07月22日 / マヤ暦

kin165 赤い蛇 / 赤い地球 音9 の 過ごし方

kin165 赤い蛇 / 赤い地球 音9 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

一昨日の 寝不足で

昨夜は

早くから 寝てしまいました💦💦

そのお陰で かな

今朝は 早くに目が覚めた👀

 

5時代は まだ 涼しげ

やはり

お日様が 登ってくると☀️

暑くなりますね~💦💦

太陽☀️の力って 凄い‼️

 

 

AFB6B637-8723-4B21-B8D0-D1BCDBA3BBB5 C6D7197D-C65B-456B-AF71-2E99A3E24E70

夏の雲💭

真っ白で 綺麗ですねッ💞

(奥に見えるは 三重県 鈴鹿山脈でしょうか…)

講座の 部屋からの 眺めです。

 

 

やはり

早起きは…

いいですね〜〜🌟

時間に ゆとり 感じます💫

 

 

 

あはは😃な話

昨日

長男が ブラジルへ出張✈️

の会話

母「ブラジル 熱中症あるのかな?」

長男「ブラジルは真冬なので、寒さが気になる〜」

そやった

ブラジルは 南半球 なので

今は 真冬💦

寒暖の差 あり過ぎ😱💦

帰国したら

身体 付いていかないね💦

 

 

 

 

そして

昨日は

少し ハプニングが ありまして

 

講座📖

マヤのお茶会☕️

変わり

 

楽しく

マヤ談義に花が咲きました~❤

 

そんな 時間も大切なのかな😊✨✨

 

 

昨日も

よく笑った〜❤

皆さんの笑顔 見てるのも 楽しみなこと✨

 

 

 

 

6095EB25-D4C1-4E18-BD85-22D3140B78CB

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

(7/22〜7/25)

🍀本日から4日間のテーマが変わります

 

自信は大事だけれども、過信してはダメ

時には 控えめさも 大切

 

信じることの大切さ

見えない未来も 何とかなる、信じること

 

自分が主導権を握ると、相手に席を譲ることが出来る

 

寂しくなったら 故郷に帰ってみてね

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin165 赤い蛇 / 赤い地球 音9

 

赤い蛇

血と情熱

生命力

コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

 

シャイな傾向にある

 

気遣いおありな方が多い

気を遣い過ぎると 神経やられる

 

臆病な心を認めてみましょう

蛇は 攻撃できないことから

怖がりだったり

 

神経質なところあり

人目を気にする

人のこと気にするから 神経質になる

人のことより 自分軸であれ

人は人 自分は自分

 

神経休めること大事

外で神経使ってるから、家では休む

 

健康のバロメーターは

良い睡眠

良い睡眠が取れてるかどうか?

 

 

 

*音9

意図の脈動

ワクワクドキドキ することに向く

傾聴

興味のない話は聞かない ので

たまには人の話に耳を傾けましょう

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

 

 

赤い地球

こちらから

kin157 赤い地球 / 赤い地球 音1 の 過ごし方

 

 

 

🍀今日は

自分の臆病な心を認めてみましょう。

素直な心からの交流を意識しましょう。

 

 

自分が主導権を握ると 相手に席を譲ることが出来る。

 

 

 

 

 

5EB00A4F-DB74-40AA-9F89-43533D26097E

マヤ暦

【 講座 & 個人セッション 】

お問い合わせは

このブログの

右上↗️ ポチッと

MENUを クリックしてくださいませ✨

 

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

 

 

 

AA0EB79A-D60E-456D-B1B7-8141A323BF75 1C7C8BB1-38A7-4C2C-B285-7C5AEDF985CC

 

昨日の 夕焼け

綺麗でした~❤

何か

鳥が舞をしてるかのよう✨✨

 

 

 

 

 

 

F2E33865-B484-4EEA-A83C-02AA7557A398 9CBED373-E964-47A1-8513-AFDD8BB7E099

涼しい場所に 行ってみたくなりました✨

画像はお借り致しました🙇🏻

 

 

5D9A44A5-9F36-4161-92CD-CDFDB00B0DAC

昨日

名古屋駅ビル群の向こうには

綺麗な 夕焼けが…

 

 

 

 

 

今日は

名古屋占いカフェ🔯

名駅店

滞在致しております。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます🙇🏻

 

 

 

ムールク でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)