マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2016年08月03日 / マヤ暦

kin227 音6 青い手 / 白い風 のエネルギー

kin227 音6  青い手 / 白い風 のエネルギー

おはようございます。

 

いつも ご訪問下さり、そして

イイねも頂きまして ありがとうございます✨

 

いや〜

昨日は  参りました😁💦

 

一宮からの帰り

尾張一宮駅に行くと 凄い人溜り💦

 

名鉄は

一宮より 先 名古屋方面は 運行の見通し?

 

 

大雨洪水警報 出てましたが

一宮 は そこまで 酷くなかったのですが

 

名古屋にいく間の 清州 枇杷島あたりが

かなり 降ったようです💦

 

JRの車両には ひと席空いていましたので

助かりましたが

まず2時間 待って

 

動き出して

普段 10分で行けるところを

約1時間かけての 安全運転💦

 

でもでも

名古屋に着いたら

これまた

すごい人人人には 驚きました😱😱😱

名古屋・岐阜 間 折り返し運転

 

なんでも

名古屋駅に

18:30から 並んでた 義理の弟も

私の乗った電車にやっと乗れたのが

22:30 頃 と😱😱

 

いや〜

駅構内にいらした方が

皆さん 電車に乗れたのかどうか

 

大変な一日でした。

 

でも

名古屋より 東は 電車も不通💦

 

そして

改札口出たら

タクシーの 長蛇の列💦

タクシー 一台も無く💦💦

 

地下鉄も 動いて無いのか💦💦

いや〜

大変な 光景を 目の当たりにした一日になりました。

 

 

普段

当たり前のように 動いてる電車

自然の力には どうにもならず

何気無いことの ありがたさを

感じた日になりました。

 

image image

この写真にある

下にある雲

こんな雲も 初めて見ましたが

これが 大雨を降らした雲のよう💦

 

 

さて

一夜明けて

今朝は イイお天気

 

 

そして 新月✨

楽しみな 新月✨

 

マヤ暦でのエネルギーも良い日と重なりました😃💕

 

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin227 音6  青い手 / 白い風

 

・心の浮き沈み激しい

 

・分析力ある

話していくうちに分析してるので

自分で答え 出してる

 

・手の掛かるもの、面倒なものに挑戦するといい

手を抜かない

一手間かける

手間をかけることに 福がある

 

・いろんなこと体験する…手

 

・癒しの青い手

 

 

 

🍀今日は

熱中してみる日

手の掛かるもの、面倒なものに挑戦しましょう。

手の掛かる方に福がある。

 

刻印にいい日:お金と縁がある

 

 

最近、大雨が降ると

夜は 爽やか

朝も

エアコンを使わなくて済むのはいいですね〜〜😊✨

 

 

どうぞ

今日は、ゲリラ豪雨 ありません様

祈るばかり🙏

 

 

皆様も

無事に 一日を送れるよう

楽しく 過ごしましょう🍀

 

 

本日は15時より

名古屋占いカフェ 滞在致します。

 

 

ムールク   でした。

 

 

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)