マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年01月07日 / ブログ

kin124 黄色い種 / 白い鏡 音7 の エネルギー

kin124 黄色い種 / 白い鏡 音7 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイねも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日

名古屋占いカフェ🔯には

 

マヤ暦に 興味を頂いていた

経営者

正確には これから の kin63 様

 

今 どんな時を歩んでるのか?

知りたくて

今のタイミングで 初めていいのか?

 

最近

男性の 経営者様

よく いらっしゃいます。

 

タイミングも バッチリ😊👍

黄色い時代 最後の時

 

(今までやったことのない仕事が やって来る

という 運気の時に 動きがあり)

 

第二の人生 スタート

今は

その 基盤を作っている

 

「そう

準備、準備してるのです」と

そして

やりたい そのもの を ちゃんと選択されていて😍👍

 

 

マヤ暦は

そのこと 気づかせて差し上げる

に 過ぎなくて

 

でも

そんな時出た

イーチンタロット‼️

 

*過去は振り返らない、明るい未来に向かっていこう

*積み上げてきたものが崩れる が そこからスタート

(「今のままでも 恵まれていたので、崩して良いのか? 迷うことも」

「でも、一度しかない人生 自分の夢・やりたいこと やりたくなった」と語られ)

 

そして

*他からの妬み 嫉妬 の 邪魔者がいる

 

「そうなんです、他者から言われることあって その通り」

と😊👍

 

 

最後には

*自分の心に従う

 

この 流れのカードに

 

すると

「わかりました。もう迷いません」

と相成りました😊👍👍

 

いや~

マヤ暦  凄すぎ‼️

 

と、スッキリされ 帰られました😊✨

 

 

それを 見させて頂く 私の方が

感激 しちゃいます😊✨✨

 

 

img_0043 img_0044 img_0049 img_0050

今朝の朝焼け

綺麗でした~✨✨

 

 

そこで

 

 

🍀本日のエネルギー

kin124 黄色い種 / 白い鏡 音7

 

いろんな才能あり

 

色んなことに興味を持つ 黄色い種さん

探究、絞り込むこと大事

一つのことに のめり込むことで気づき、シンクロが起こります

 

覚悟を決めて、真摯に取り込むことで 様々にヒラメくキンNo.

 

 

🍀今日は

自分を見つめ直してみましょう。

いつも頭においておけば、成就する。

念じ思い続ければ成就する。

 

 

私も

念じて 叶ったことありました💞

やはり

想いの強さ

かな😊💞💞

 

 

どこまでの想いなのか 試されてるのでしょうか…

最後まで 諦めない 覚悟 が 必要かなとも 思います🎀

 

 

 

白い鏡さんのこと

 

『フローズンマリー』さんが

YouTubeで 語られていて

 

……………

 

内面を写す鏡

 

自分の内面を写す鏡

 

 

自分の心が 映る

ということは

 

まず

やりたいこと や

心のあり方 が大事

 

自分の意識が 喜んでると

鏡に写ってる自分も 笑ってる✨

 

自分が求める

しっかり 求めていれば

引き寄せられる

 

まず

自分自身、自分の内面を磨く

 

すると

自分自身 の 望むものが

ぴったりのタイミングで やって来る

 

やっぱり

自分自身 なんだね〜😊✨

 

……………

 

私も  その意見に同感

どなたも、ご自分でちゃんと決めてます

ご自分の意思の強さ だと思います

思いが強ければ

心から 念じれば

願いは叶います✨✨✨

 

 

皆様も

この 白い鏡 の期間に

ご自分の 心 に 尋ねてみてください

自分は どうしたいのか?

 

 

 

今日は

少し 長くなりました✨

最後まで お付き合い下さり

ありがとうございます🎀

 

 

 

お天気も味方してくれてます

楽しい一日を

お過ごし下さいませ🎀

 

 

本日も

名古屋占いカフェ🔯

滞在致しております。

 

ムールク でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)