マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年08月11日 / マヤ暦

kin80 黄色い太陽 / 青い嵐 音2 の エネルギー

kin80 黄色い太陽 / 青い嵐 音2 の エネルギー

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日 久しぶりに実家に行き😱😱😱

有るべきものが …無い👀

❓❓❓

IMG_4296

 

大きな体育館が  無い👀

 

そう

県道の 向こうの建物が 見えてる👀

 

 

建て替えるとは 聞いてましたが…

こんなに すっぽり 無くなってるとは😱

 

いや〜

母曰く

凄い 騒音 と 揺れ だそう

 

まだ 杭を抜く作業が 残ってる と

ということは まだまだ 揺れますね~💦

 

そして

次は 新しい体育館の建設‼️

 

少し行かないと

景色は 変わります💦💦

 

 

そして

久しぶりに 母とお出かけ🚃🚃💨💨

 

それも

普段 乗らない

名鉄 尾西線

津島行き 単線の各駅停車

 

いや〜

母は 喜びました😍

 

初めて乗ると❣️

(実際には うん十年前には 乗ってますが…

忘れてる~)

たまには、ローカルな各駅停車の旅もいいものです❣️

 

 

 

着いたのが

 

IMG_4298

IMG_4307

 

 

IMG_4300

(こちらは 銀杏の 御神木 根っこが凄かった)

 

 

はい

氏神様である

津島神社

ホントに うん十年振りに 伺いました❣️

 

そしたら

津島神社も 龍神様でした💞

 

母は 目がいいので

世界遺産登録決定』の 垂れ幕を見て👀

感動してました💞

 

 

その後

また 尾西線に揺られ 一宮へ戻る途中

 

急に思い立ち

途中下車して

立ち寄った

父方の 実家跡

子供の頃 よく行った場所

近くの お寺

IMG_4303

鐘つき堂

ですが

 

やはり 小さな時の 記憶は確かで

ここは よく盆踊りに 来たものです✨✨

 

子供の頃の事なので

大きな町並みを 想像してましたが

 

うん十年経つと

 

駅から こんな近くだったの?

と 小さな町並みにも 驚き😱

その当時に タイムスリップして 楽しかったです😍❣️❣️

 

 

 

でも

このところの

氏神様 探求から始まり

白龍神社様

津島神社様

そして

御先祖様

 

揃うこと

必然だったのでしょうね

どれも

無意識の 行動でしたが…

 

とても嬉しい一日と なりました❣️❣️

 

 

母も

暑い中 少し歩かせてしまったり💦

でも

負けず嫌いの『黄色い戦士』さん

まだまだ 足腰は 大丈夫かな😊👍✨

 

 

 

 

そこで

 

 

 

🍀本日のエネルギー

kin80 黄色い太陽 / 青い嵐 音2

 

黄色い太陽

円満、円熟

円満なことを好む

人を円満にまとめる力お有り

主人公意識あり

 

太陽は 明るい

その場の空気を明るくするし

誰にでもあまねく照らす

誰にでも公平

 

責任感が強いことから

問題を越えていく

 

自分の中に類似キンのナルシストさん

普通、ナルシストさんは

自分軸がしっかりしていて

迷わないけど

*音2 が 加わり

迷いがある

迷いと葛藤お有りの

 

特殊性 を お持ち

 

他に この 特殊性の 番号は

k80 k210

k41 k171

 

もの凄く エネルギーが高いので

エネルギーの発散をするといい

 

 

今やってること

置かれている立場 を 愛せるかどうか

好きになる事が大事

 

今日は

意思決定したことを

挑戦、チャレンジ する です。

 

 

*この番号のお方様には

米倉涼子さん

安室奈美恵さん

黒木メイサさん

沢尻エリカさん

そうそうたるメンバーが揃ってます

脇役は 頼みにくいかな😬

 

 

*青い嵐は

こちらから

kin79 青い嵐 / 青い嵐 音1 の エネルギー

 

 

🍀今日は

自分の限界を知りましょう。

 

 

 

 

昨夜の雷雨⚡

凄かったですねッ‼️

かなり ピカピカ光りました し 音も 凄まじかった〜💦

 

青い嵐に なった途端

嵐のような空模様でしたねッ😬

 

 

今朝は 曇り空

どんな日になるかな

皆様

楽しい一日をお過ごしくださいませ💐

 

 

私は

名古屋占いカフェ🔯

名駅店に 滞在致しております。

 

 

ムールク でした。

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)