マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2017年10月03日 / マヤ暦

kin129〜kin132 の エネルギー 半端なく凄い‼️

kin129〜kin132 の エネルギー 半端なく凄い‼️

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

9/29〜10/2 この期間

それはそれは 凄いエネルギーが降り注いでいました✨

この期間に

各地の 生徒さんから いい報告も頂いて

私も 嬉しくなりました💞

知らせて下さり ありがとうございます🙋

 

 

そして

その期間 最後の深夜に

赤ちゃん👶が 生まれたご報告💞

 

赤ちゃんは ホントに その日を選んで生まれてきます🙋✨

 

マヤ暦で みさせて頂いても

昨日生まれたことで

御両親に関係性のある

子はカスガイ の お子さん❣️

この子が生まれたことで 御両親も安泰✨

 

ホントに

なるようになってます✨

 

初めての出産は どなたも不安だし

凄く 心配されてた 方でも

驚くほど 安産で✨

 

マヤ暦での関係性を知って喜ばれ✨

すると

他のこと

「大丈夫‼️ ちゃんと上手くいくから😊👍」

あんなに 色んなこと心配してた方とは思えない発言😊✨

 

やはり

自信がつくと 思考も 変わりますね✨✨✨

 

心から お祝い申し上げます✨✨✨

 

 

 

そして

私も 人と出会うには 意味がある

 

そう この期間 最初に

私に起こったこと

 

まさか この日に来るかな~😱

驚きました😱😱💦

 

でも

10/1 に スタートアップ講座を 受けて下さった方の中の お二人と 話していて

 

私は 伝えたい「白い風」

それが 「赤い月」が あるからか トコトンな時も…

 

少し 言い過ぎたかも💦

落ち込んでいたら…

 

生徒さんから

「心屋仁之助さんの 言葉 良いですよ❣️」

と言って頂き

 

昨日 本屋さんで 立ち読みした中に

ありました

私が 今 直撃した事例が…

 

 

*思ってること その時言わない人

*思ってること その場でいう人の事例

 

私は 時と場合によりますが

今回は、後者

 

心屋仁之助さん曰く

 

思ってることは 思ったその時に言いましょう

人は 溜め込むと 抱えきれなくなった時

ドカーンと 吐く

 

その事例を 読んで

 

ホッとしました😊✨✨

 

確かに

「その時言わなくてごめんなさい」と お相手から 言われましたから

 

後で言われると

何のこと言ってるのか? わかんない💦

 

そして

会話の手段が メール と くると

これまた 厄介

 

 

IMG_5085

心屋仁之助さんの 日めくりカレンダー

 

本日の 言葉  ↑

 

上手くいかないことがあっても 自分の価値は変わらない

でした

 

そして

オードリヘプバーンさんの この笑顔❣️

 

 

今日は いい日になります✨✨

 

 

 

も一つ

 

 

昨日

私が 師匠の 言葉で 忘れたことがあり

LINEで 尋ねると

 

少しおいて

直接 師匠から

「質問の意味が 分からないことがあって…」

と お電話を 頂きました😊❣️

 

越川先生語録

『人は 自分の価値を置いてるものに 振り回される』

 

自分が何に価値を置いてるのか?

 

その価値が

お金 なら お金にるり回され

 

人目を気にする人なら

人目 や 人からの評価 に 振り回される。

 

人に言われたことより

自分の感性を信じましょう

 

自分の感性を信じてる人は

人には 振り回されない

 

でした。

 

そう

自分の感性

磨いていくと 無意識に 誘導され

シンクロなこと 訪れますから❣️

 

でも

師匠の 越川先生も

私の質問に

後回しでなく

その場で 伝えて下さり😊✨✨

 

ホントに

私は

良き人に恵まれている と

感謝せずにはいられません😊✨✨

 

少し 長くなりました

 

🍀本日のエネルギーは

こちらから

kin133 赤い空歩く人 / 青い猿 音3 の エネルギー

 

 

今日から

4日間

 

私の 今年の運気が 回ります

きっといい事があるある😊👍

 

自己中な 話で ごめんなさい🙏

 

 

ムールク

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)