マヤの叡智からの学び ムールクの館

ブログ

2018年01月26日 / マヤ暦

kin248 黄色い星 / 黄色い星 音1 の 過ごし方

kin248 黄色い星 / 黄色い星 音1 の 過ごし方

おはようございます。

 

いつもご訪問下さり

そして

イイネも頂きまして ありがとうございます✨

 

 

昨日は 一昨日の❄雪の影響で

交通機関 時刻が遅れてて💦

 

でも

なるようになる を 体験しました😊💞💞

 

 

名鉄電車

遅れてて

来た順に 着く と 思い込み💦😓💦

そしたら、乗る予定の電車に 途中追い越され😱💦💦

慌てる 慌てる😱💦💦

 

でも

乗り換えの駅で 不思議な現象に遭い😊💞

 

これまた

無理だろうと思った 新可児駅行きの電車

まさに

名古屋から乗ってた その電車

犬山行きの車両がその後

新可児駅まで 行くものだったよう😊👍🏼

なので

寒い 犬山駅で乗り換えを 待つこともなく

 

時刻的には

生徒さんを 少し待たせてしまうことには なりましたが🙏🏽

 

この間

お互い 連絡が 取れてなくて

でも

なんとかなる✨

テレパシーの時代を 感じて✨

 

電車の中で

「大天使様👼 無事に生徒さんと 会えますように🙏🏽💞」と 祈り✨

(不思議ちゃんで ごめんなさいね🙇🏻)

 

そしたら、駅で ちゃんと 会えました😊👍🏼

 

でもって

講師の 理事様が

「ごめん ごめん 会場間違えたわ〜🙏🏽💦」

と 私達より 後にいらして😊👍🏼

 

この間

どなたも 今 各自 起こってることに 集中して

スマホなど見ず💦

でも

ちゃんと なるようになる😊👍🏼

 

いや~

起こること 全てに意味があって

皆さん 応援されてるし

いや〜

なるようになる❣️を 体験いたしました😊✨✨

 

越川先生

シンクロニシティ研究会の代表が

よく言われる

「大丈夫 ちゃんとなるようになる」

なことの 体験でした😊❣️❣️

 

 

昨日は

青い鷲 最後の 13日目

(13 は 見えない力が 働く日。

ギフト・プレゼントありますから、それも見えないもの、愛情や感謝の想いなど)

青い鷲は 直感です

まさに テレパシーが 通じ合ってたこと😊👍🏼

 

よく「 目に見えないこと言わないで」

言われるお方様もいらっしゃるかなと

でも

携帯電話も 電波で 繋がってて

電波も目に見えないものねッ🙋✨

 

 

皆様も

困った時は

「無事に…なりますように」と心で思うだけで ちゃんと なるようになりますから🙋✨✨✨

(但し、ご自分のエゴなことの 応援は 期待しないでね😅)

 

朝から 前置きが 長くなりました🙇🏻

 

 

013A0BF8-BAC3-48C4-AD18-E96AA2283C7E

 

🍀マヤ暦でも

今サイクル最後の 13日間

マトリックス 配列

クライマックスも 残り 13日間

 

 

黄色い星 の 13日間です。

姿・形を美しくする、均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」

「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう。

 

 

 

🍀本日の過ごし方

kin248 黄色い星 /黄色い星 音1

 

美しいもの好む、女性ならイケメン大好き

イケメンでなくても、男らしい仕事の出来る方を好む

 

仕事のプロ

プロ意識もって しっかり出来る

妥協を許さず、しっかり仕上げる

 

スッキリが良いので

人間関係もスッキリ 揉め事嫌う

 

美に対して妥協を許さない

美しいかどうか?が 全てだったり

でも、時には妥協しないといけない事もある

 

ゆとりが 必要

ゆとりが無いと、言葉キツくなる

 

自然体で

 

プロ意識もって 事に臨むため、根気強く準備する

 

人に厳しく、自分には甘かったり

ご自分はキチンとやってるから、自分より 人に対して 厳しくなることも

なので、人に対して 寛容であれ!

 

芸術と文化に触れるといい

触れることで、心が落ち着き、余裕が出てくる

 

 

 

*音1

意思決定

即決即断

受容

受け入れることで 良くなる

 

 

 

 

🍀今日は

根気強く準備しましょう。

落ち着いてゆっくり歩く日

 

 

賑わいの中で発展する。

競争は避けられない。

 

 

 

 

🍀マヤ暦

ミラクルダイアリー No.12

9DF6BBE5-032C-4BCA-940C-81C95C627703

ダイアリーの使い方講座

 

書いて 気づくと シンクロニシティなことが起こります。

 

是非に

シンクロな体験 沢山されて下さいね🙋✨

 

 

【ダイアリー講座のお知らせ】

名古屋では

2月3日 13:00〜15:30

詳細は

お問い合わせから

お問い合わせ

 

関東・大阪・九州からも ご要望 頂いております。

ただ今、調整中ですので、決まりましたら

ブログにて 載せさせて頂きます。

 

 

マヤ暦での セッション&講座

そして

ご要望なども

こちらから 承ります。

お問い合わせ

 

または、このブログの右上↗️

MENUを ポチッとクリックされてねッ✨

 

 

 

今日も

楽しい一日を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

昨夜 夜中に また❄⛄❄雪がチラついてましたので

寒かったし

でも

朝になったら お日様の力で

そんなに 積もらず

良かった〜✨

 

寒気団が日本をすっぽり覆ってるようです

インフルエンザの患者様も 最高だそう💦

 

皆様

お風邪など召されませんように✨

 

私、

名古屋占いカフェ🔯

栄店にて

滞在致しております🙇🏻

 

 

ムールク でした。

 

TOPへ

ムールクはKeiとRei、それぞれ二つの顔でも活動しています。

伊藤 啓子 keiko itou

Kei(啓)

→ 名古屋占いカフェ
http://uranaicafe.jp/index2.html

愛知県名古屋市中区栄2-4-10
セントラル広小路ビル5F

TEL:052-222-7730 FAX:052-222-7735

(Kei出演時間は上記サイトよりご確認ください)

Rei(麗)

→ 原宿占い館 塔里木(タリム)
http://uranai-tarim.jp/

東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
ラレンヌ原宿1F・B1

TEL:03-3497-5825

(Rei出演時間は上記サイトよりご確認ください)